this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

振りかえるぞ

今年もいろいろありました。
自分のブログを見直して1年を振り返ってみましょうw


1月。
ダラダラと生きてます。
目標5キロ減と書いてましたが1gも減ってません。
というか年末の忘年会連チャンで2キロくらい太った気が...
いかんな〜

2月。
どうもスノボに燃えてましたね。
なんか幸せな月だったようであとが怖いって書いてました。
まさにその通り!
後半はボロボロになりました...
あーあー

3月。
なんも考えていないノー天気な感じのブログですね。
ダラダラです。

4月。
調子良くなかったようで。
このころ何してたか記憶も無いな〜

5月。
SUPの大会でイチコケしてますね。
昔のバイクの写真のありました。
http://d.hatena.ne.jp/tsukie/20100508/1273326000
たまに乗りたくなるんだけどもう買えないな...

6月。
なんかブログの内容がツイッターみたいです。
何もネタが無かったのかな???

7月。
カイトばっかりやってたみたいです。
おかげで漂流→ジェットでレスキューされたっけ。
もうちょっと仕事しろ、オレ。

8月。
事故るし、変な仕事に巻き込まれるしで散々な月でした。
でもこれは始まりでしかなかったわけで...
帯状疱疹もでたっけな〜

9月。
まだ精神的に余裕はあったけどだんだん文句が多くなり...
思い出したくない時期だな〜

10月。
一番辛かった時期かも。
客から刺され、身内からも刺され。
ホント辛かった。

11月。
出口が見えては消えを繰り返してた時期。
精神的にはこのころがピーク。
もうちょっとでダウンするところだったな〜
海にいったり出来たからなんとか生き残れました...

12月。
ま、今月だけどなんとかクロージングしてアホな仕事から離脱成功。
自分の本当の仕事もちょっとだけ再開できました。
カイトも後半がっちりできたしSUPもボチボチ出来たし
だいぶ人生良くなってきた?


後半はホントに本職でない仕事のせいで狂いそうだったけど
なんとか逃げられて良かった。
今日の納会でオレのことを刺しまくった客からにこやかに話しかけられたけど本気でぶん殴りそうになったのは内緒。
ホントムカつく。


明日で今年も終わり。
来年はそこそこ良い年でありますように。