this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

寝てばかり

お腹の風邪のおかげで咳は全く出ないけれど
吐き気&水下痢(痛いわけではなく)が凄くてヒキコモリ状態の週末、皆様如何お過ごしでしょうか。


本来なら金曜夜に仕事の飲み会、土曜はほど1年かけて参加してきた仕事の仕上げ立会いだったのにどっちも急遽代役を立てることに。


何やってんだオレ???


結局、うどんとか雑炊ばっか食べて下痢止め飲んでるおかげで便秘気味になって寝てばかりなのでカロリー消費できずになんかちょっと太った感が...やばす。




今回風邪をひいて思ったこと。


・意外と時間があっても何も出来ない。
・代役は育てておくべきw
・食べられないこと気は食べない(吐く)。
・やりたいことやっとけw
・こんな日の為にいつか見るDVDといつか読む本は常備♪


さあ実践してみましょう♪
間違ってもオンラインショッピングとか見てはダメです。
ボクも危なくアップルストアで買い物しそうになったしw




寝てる間に読んだ雑誌とかで気になった記事をピックアップ。


一宮あたり走ってると見る不動産屋の看板
「房総R不動産」
ボクが定期購読している日経系の雑誌に載ってました。
あのへんって土地代だけで200㎡で700〜1000万くらいなんだね。
上物を考えれば3000〜4000万くらいか。
って普通にベットタウンで家買えるんじゃない?
セカンドハウスにそこまでお金はかけられないな〜
でも自分の好きな間取りで暮らせるのはうらやましい。
トイレにドアは欲しいけど。