this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

今度は喉?

夕方に急にアポ入れてきた知り合いの営業。
会った途端に人の前で咳きこみ...止まらない。


やっと止まったと思ったら
「ここ2週間くらい咳が止まらないんですよね〜
 風邪なかなか治んなくて」


そんな状態でわざわざ会いに来るんじゃねー!!!
電話で十分できる会話だろう!!!


そいつとの打合せを無理やり終わらせて仕事に戻ったけど、
アフターカーニバル状態。


なんとなく喉がイガイガ。


うがいしてもイガイガ。


家に帰ってうがいをしこたまして、風呂に入って蒸気をこれでもかと吸い喉スプレーでケアをして、いまブログを書いてます。


なんかちょっとだけ微熱もあるし。


このまま喉の風邪にならないといいな〜。