this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

思い付いたら

ソーシャルネットワークを見た。


いちおうIT業界の端っこで生業を立てている身としては
内容的にはかなり面白く、また今自分がいるところに対する飢餓感を感じた。


あくまで事実に基づいたフィクションとわかっていても
いろいろと考えられることが。
あの若さでかなり困難な局面に立たされても頑張れる信念とか。


今自分に足りないことを考えてみた。


信念


が絶対的に不足している。
なぜなら自分がぶれてしまっているから。
本当に正しい道と信じて進んでいないから。


人に嫌われても自分がやり遂げたいことを進める信念。



今年は
強い自分になりたい。
熱い自分になりたい。
堅い自分になりたい。


なんて送別会でほろ酔いの自分が書いてみました。