this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

不完全燃焼

昨日は昼間はスタンドアップ。
夜はパーティーでした。


昼間は波は小っちゃかったけどなかなかのFunWave♪
良い波だと2アクションくらいできちゃう波。
頑張ればロングライドも♪
久々にがっちり乗ってしまい筋肉痛と首のムチウチがw


夕方にはこんな綺麗な夕焼けが。
これだから海通いはやめられない♪


夜はサプライズのバースデーパーティー。
主役じゃないけど楽しませてもらいました。
ケーキも美味しかったな。


明けて今日。


海でコンディションを見ているとオーナーのクルマが。
オレのサーフちゃんが軽自動車にみえるw


ショップ犬のつくし君は今日もごろごろしてます♪


肝心の海は、
風はカイトにはちょっと弱い...
波はサーフィンにはちょっとざわついてる...
というかなり中途半端なコンディション。


サーフボードで入水したけど
カレントに逆らってポジションキープしたのと
波に巻かれすぎてかなりの短時間で終了...とほほ


明日から仕事。
モードを切り替えなきゃ。