this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

じゃがいも通信&今日のいろいろ

じゃが君、今日も元気に成長中♪


今朝トイレで一仕事しようと思ったら
背中がバキって...
背骨の脇あたり肋骨の付け根あたりに激痛が!
5分くらい動けなくなっちゃいました。
休んでたらちょっとだけ良くなったので冷や汗かきながら出勤。
夜にお風呂にゆっくり浸かったらだいぶ良くなったけど
カラダのメンテナンスはキッチリしないとダメだな〜と痛感しました。
ストレッチと筋トレをやってみようかな。


と背中が痛いのに今日は打合せ三昧。
ほとんど席に居ない状態。
メールがドンドン溜まっていく。
くだらないメールは送んないでよって言えれば楽なんだけどね。
それじゃ仕事なくちゃうしw


夜は蒲田まで面談のアテンド。


クライアントの入っているビルはキレイで飲食店も多くて羨ましいかぎり。
こういうビルで仕事したいな〜



明日は健康診断。
今年は何項目引っかかるかなw