this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

仕事中

いま夜勤で仕事中です。
2時間ほど待ち時間があってヒマなのでブログをかきかき♪


最近飲み会ばっかでまともにブログ更新できていないオレ。
昨日なんかは飲んでる途中から記憶が無くよく無事に家に帰れたな〜と。


いろいろ書きたいことがあったんだけどすっかり忘れてしまった。


とりあえず思い出したところから。


今年は11月にマウイに行きたいと思っているので
そのためにも英語の勉強をしようかと一念発起。
初歩の初歩からやらないとダメなのでこんな本買ってみました。



まずは中学レベルの復習から。
というよりすっかり忘れたのでやり直し?


あと単語力が元々無いので簡単なところからお勉強♪


これにiphoneアプリとNHKラジオ講座を取り入れれば
それなりにお金をかけずに勉強できるはず。


ロゼッタストーンとか高いんだよね...



3日坊主にならないように気をつけなきゃ。