this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

Kite

今日は南西予報なので御宿に。
ショップでお湯を調達して出発したら一宮あたりから猛烈なブローが。
クルマ揺れて気持ち悪かったな〜


ついでに早咲き桜のお祭りとか自然渋滞とかにつかまって
トロトロ運転で睡魔が...
かなりヤバかったです。


なんとか御宿にたどりついてコンディションを確認すると
やっぱりガスガス。
まあ御宿はこんなもんでしょ。


サイズに悩みながらブローに合わせてサイズ7をセッティング。
風が落ちるとちょっときつかったけどブローが入るとオーバーだったので、まあ良い選択だったかな。


サイズ7は小さいだけあって異常に動きが早くてガスティも加わって制御するのが大変。
ホント良く落とさなかったな〜
ちょっとは慣れたのかな。


肝心のカイトは往復するだけで何も良いとこなし。
サーフボードも爆風すぎて使えなかったし。
リーシュの留め金の部分がバカになってきていてたまに外れるようになったからそろそろ改造しないと。
来週はカイト修理&ギア修理かな...


帰りはみんなで途中のラーメン屋の「三軒屋」へ。
ここけっこう美味しいです。
お近くの際にぜひ♪


明日は朝から常駐先の仕事。
嫌な仕事が残っているんだけどそろそろ手をつけなきゃ。
仕方ない、ちょっとだけ本気で仕事しよう。