this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

自粛って

夜にストレッチしたらかなり体調が良くなったのでちょっとだけ短信。


エガちゃん。
えらい。なかなかまねできない。
私服カッコ良かったらしい。
この行動力は見習わなければ。


仙台でチャリティー演奏会。
何考えてるんだ?
被災者がチャリティーできるわけないだろ。


花見自粛。
某都知事が言ったおかげで都内の花見は全滅?
景気高揚の為にも逆に被災地以外も頑張らないと。
使うところは使って絞るところは絞るってことでしょ。


魚から放射線。
しかも水道水以上のやばさ。
半減期考えても残留し過ぎ。
いよいよ回遊魚とか食べられない時がきたか?
回転寿司行っとけばよかった。


買占め。
土曜に実家に向かうため援助物資を集めているけどどこも品切れ。
手伝ってもらってガスボンベは手に入れたけど...
缶詰制限なしで帰るトコないですかね???