this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

帰宅

混んだり不測の事態を考慮して朝イチで帰ってきました。
6時に出て10時に着いたからまずまずのペースかな。
ちゃんと途中でSAにも寄って休憩したしw


仙台に行ってわかったこと。


ガソリンは一部地域を除いて普通に買えます。ちょっとお高めだけど。


道路は至るところに段差が出来ているのでよそ見運転でスピード出してるとビビります。


海の近くは休業状態が続いてます。


海からかなり離れたところに何故かジェットスキーが落ちてました。流されたのかな?


自衛隊がかなりいます。他県からのガスとかの応援部隊もいっぱいいます。がんばれ!


復興支援やってる人はかなりお疲れのご様子。みんな顔色悪かったです。頑張ってるもんね。


市内のコンビニはお菓子すら無いです。流通止まってるみたい。


本も手に入らないそうです。週刊プロレス頼まれて買って行きました。


新幹線は橋脚がやられたので時間かかるんだってさ。


電信柱は場所によってですが斜めってるのが多いです。


仙台に近くなると高速のガソリンスタンドは渋滞し始めます。


下りのSAは混雑してます。


旧市街地は普通にやってる店多いです。


牛タン利休は休みでした。


マクドナルドは休みでした。


バイパスを境に被害が違うようです。


納豆は東京よりも売ってるかも。実家で久々に納豆食べました。


余震は多いです。やっぱりね...