this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

見た目より

今日はカイト狙いで海に。
もちろん雨...


ビーチに着くと南の風が若干クロスオンで吹いている。
というより吹きすぎ。
あまりにも風が強くて北へのカレントが出来ていてアップを取るのも一苦労とのこと。
無理してやってもつまらないのでとりあえず様子見。


ショップでダラダラしているとオーナーが「御宿に行こう!」と。
真オンでちょっと引き気味だったけどみんなが行くというのでご一緒することに。


御宿に着いてみるとホントに真オン...
とりあえずサイズ7をセットして走らせてみると、思ったよりアップも取れうまく走ればアウトにも出ていける。
と言いつつも1ラウンド目は真オンで感覚がかみ合わなくてアウトに出れずインサイドを右往左往。
ちょっと心が折れかかったところで後輩が一発でアウトに...


今日やってるメンバーでアウト出てないのオレだけ。ヤバい。


気合いをいれて2ラウンド目。
なんとか一発でアウトに♪


アウトはかなり波がでかくなかなか思うように出来なかったけど
それなりに楽しくカイトクルージング。


インサイドは波当てポップで簡単にエアー♪


なんだかんだで楽しめた御宿サボテンビーチでした。



明日も南風予報。
御宿かな???