this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

ヒキコモリ

今日はほとんど外に出ず。
洗車とコンビニに行ったくらい。
家でDVD観賞とパソコンしてました。
なんか家に居てもヒマ。
こんなことなら海にドライブにでも行って来れば良かった。


いつも海で使っている水タンクのパッキンがいかれたっぽい。
クルマで走っていると水漏れするようになってきた。
仕方ないので製造元にパッキンだけ売ってくれとメールしてみた。
前回パッキン失くしたときはキャップごと売ってくれたけど
今回はどうなることやら。

水タンクと言えば防災用に同じサイズの水タンクを買っておこうかと思って
ネットを検索したら見事に欠品中。
保温バッグ付きならあるんだけど家で非常用に使うのに保温してもね。


明日はどうやら南風ビンビン。
狙って午前中から御宿かな。