this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

はまぐり

今日は朝から雨。


南東の風が吹いていたのでいちおう海に。


着いてみるとみんなセッティングし終わっていて走り始めてる人も。
急いでサイズ12をセッティング。
戻ってきた人に話を聞くとアンダーでオンがきつくてイマイチとのこと。
気持ちも落ちていたのでとりあえず待機。


ヒマなので仲間と見よう見まねでハマグリ採り。
想像以上に大量に取れてしまい思わず夢中に。
小さいけど美味しく料理したいと思います。


今日ショップにウェット忘れてきたので明日取りに行かなきゃ。
明日は南西予報。
御宿まで行ってカイトするか、ホームで波乗りするか悩むな〜
気分転換になるといいけど。