this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

サボテンビーチ

今日は二日酔いからスタート。
飲みすぎました...


なんとかお昼前に起きて海に行くとホームグラウンドは既に風向きがオフに。
仕方ないので南下してサボテンビーチへ。


途中の道はこんなに良い天気。
BBQやりたひ。


セッティングが終わったらちょっと風が落ちて8アンダー。
オーナーからサイズ9を借りて1ラウンドライディング。
サボテンビーチはいつもガスガスだからサーフボードだと暴走しちゃうので使わなかったけど、今日は思ったよりガスティじゃなかったのでサーフボードで出撃♪


冬の間ずっとツインチップ乗ってたのでなかなかカンがもどらないけど何回かキレイにターンできたかな。
それにしても基礎体力不足。
足がかなりひ弱になってます...


明日は南風予報。
ほんとかな〜???


ちなみにショップ犬のつくしさんは流し目の練習中。