this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

夜勤明け

始発まで仕事して帰ってちょっとだけ仮眠。


もうちょっと寝る気だったけど地震で起こされ...
なかなか余震も落ち着かないよね。


気を取り直してショップ経由でサボテンビーチへ。
途中の道はこんなに良い天気。
広葉樹の新緑がブロッコリーみたいw


トンネルを抜けて...


ビーチに到着すると見事な爆風♪
とっととセッティングして出撃しようとしたら...


風落ちた。



どうしようか悩んでいるとホームゲレンデで北東ビンビンとのこと。
速攻で撤収してカットバック。


戻ってみると北東ビンビンw
セッティングしなおして出撃すると...


オフになってるし。


結局一往復で断念。


まあこんな日もあるでしょ。
来週の爆風に期待です。



今日ショップで見つけたTシャツ。


こんな絵です。
ちょっといいよね。


明日から仕事。
先週の大トラブルのクロージングが残ってる。
ほとんど事務処理だけどいやなものはいやだな。
とっとと終わらせてゆっくり休みたい。


早めに夏休み取ろうかな〜