this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

落ちた時は唐揚げ

今日は順調にお仕事をこなし、
なんとか懸案だったものも解決し、
かなり良い気分(と言っても先日の大トラブルで凹んだままだけど)で
次の仕事と思ったら、上司から電話で前触れ無く直球ストレートな一言。


おかげで超ブルーな残業がスタート。


ほんとなんで感情にまかせて平気でああいうこと言えるのかが不思議。
いつか刺されると思う。


人の痛みがわからない奴はどうにもならないのだろうか。



考えても解決するわけじゃないから別なアプローチ考えようっと。



なんかちょっとしたビジネス無いかな〜
ちょっと仕事辞めたくなってきた。




いかんいかん。
タイトルのこと忘れて中身書いてしまった。
気分が落ちたときは好きなもの食べて忘れてしまえ。
ということでオリジンの唐揚げを山盛り買ってきてパクリ。
ちょっと復活できたかな。