this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

Conga

今日晩飯を食べていたらCongaがかかった。


Congaといえばマイアミ・サウンド・マシーンの大ヒット曲。
まだ学生のころ洋楽にちょっと目覚めたときに聞いてたっけ。
グロリアエステファンがキレイでドキドキしたのを覚えてます。


さっき画像を検索したらキレイなおばさんになってました...


知らない人はYouTubeで見てね。




昨日、今日とトラブル対応でほとんど客先に。


せっかく風吹いているのに海にも行けず。
でも久々にゆっくりと仕事のことやプライベートを考える時間もあったので
トータルでは良かったかな。


明日からもハードワーク。
まあ仕事あるうちが花なので頑張りましょう。
常駐の仕事も遅くとも年度内で引退することにしたし。
そのためにも次の仕事の種まきをしなきゃね。


明日も人生に実りのある充実した一日でありますように