this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

Golf2

今日も会社ではトラブルが。
巻き込まれないように死んだふりしてみたりして。
明日の営業会議荒れそうな気がします...


気分転換に今日もゴルフ練習。
電車で読んだ雑誌に右ひじを閉めるって書いてあったので
意識して閉めてみることに。


あらら、すげー調子良い♪
多少ぶれるけど前よりはミート率が格段に上がったし。
基本に帰って練習するのも大事だなーと。


ちなみに昨日はけっこう混んでたのに
今日はガラガラ。3階席はオレ一人w




写真と言えば前にアウトバック行った時に撮った写真を加工してみた。
良い感じかも。
木目が生きるね。



最後に育てていたジャガイモ。
小指の先くらいのジャガイモ作ってました。
すげーーー。


明日はちょっと気合い入れて仕事しないと。
がんばろうっと。