this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

内視鏡検査

今日は夕方から内視鏡検査で朝イチから下剤と格闘。


起きて2種類の下剤飲んで、
検査の5時間前から2リッター弱の下剤飲んで...


本郷の内視鏡の権威の先生のいる病院に。
(ホントに楽です。お勧めです)


なんかあったらしく予約してるにも係わらず2時間おしの状態。
そのまま待合室で空腹で倒れそうになりながら待機。


なんとか順番がまわってきて検査。正味5分。
とりあえず問題ないとのことだったので次の検査は4年後とのこと。
一回ポリープ出ちゃうと定期的に検査しないとダメなんだって。
まあ出たところから切っていけば問題無いらしいけど。


検査の時に打たれた鎮静剤の副作用で焦点が合わない感じでフラフラになったのですぐ近くのスタバに避難。
メニューを見たいんだけど何も見えず。
覚えている範囲で注文。お腹空いていたのでフードも指さしでテキトーにw


スタバのバナナパンケーキ(だったかな)
けっこう美味しいです。
お値段もそれなりにするけど量もちょうどいい!
お手軽に食べられて良いです。オススメですね。


明日はお昼に横浜でランチミーティング。
ほかは現場でさぼった分のリカバリー。


頑張らねば。