this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

SUP&SURF

トラブル発生で2時に帰るはずが5時に帰途に。


なんとか数時間仮眠して海へ。


海についたらボチボチのコンディション。
さっそくSUPでエントリー♪
ほぼ1ヶ月ぶりのSUPだったのでイマイチだったけど
久々の海だったので満足♪
3時間ほどはいっちゃった。


SUPに疲れてきたところで、ファンボードに乗り換えて再エントリー。
もうパドルする体力も残っていなかったけどなんとかアウトへ。
波は少なかったけどすごい乗りやすい波で何本かロングライド♪
やっとこの板のポテンシャルをちょっとだけ引き出せたような。


明日はトラブル対応で早出。
とっとと終わらないかな〜