this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

写真

ちょっと写真が溜まってきたので放出♪


iphoneのボタンに張りつけるシール♪
ちょっと膨らんでいてボタンが押しやすくなりました。
勝手に押されるようにもなったけど...
とりあえずライム貼ってます。
けっこう女性陣に好評♪


やっと買えたラムフレーバーのコーヒー♪
ミルクには合うらしいけどブラックだと好みじゃないかも。
くそーーー。


丸ビルでおひとり様ランチで見つけたお店♪
生姜焼&焼き魚定食で1000円。
ありでしょー。
再来週はもつ鍋♪
それまでにダイエットしなきゃ。


同じく丸ビルで見つけた水草
キレイで癒されるけどあっという間に藻が生えるんだよね...


こういうのは好き。
いっぱい買ってきて部屋に置こうかな。


コレド日本橋に入っているワイシャツ屋さん。
ちょっと高いけど既製品の割には良い仕立て。
ちゃんと袖の長さも変えてくれるし。
毎回バーゲンで3〜4枚買います。
スーツとワイシャツはサラリーマンの戦闘服だからね。


丸の内というか大手町寄りのビル地下にある紅虎でおひとり様ランチでガッチリ。
スタミナチャーハンだったかな?
美味しかったけど味濃すぎ。
素直に普通のチャーハンにしとけばよかった。
ちなみに紅虎で一番好きなのは「豚バラ青菜チャーハン」

お昼のメニューも昔と変わったな〜


最後にこないだの社員旅行でのラフティング。
もうちょっとハードなほうが好きっス。