this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

耐久テスト

今日は朝から良い天気。
こんなに気持ちいい天気だと渋滞に40分近くハマっていたことも忘れ...られないけどw


昼前にビーチに着くともう風がちょろちょろと。
上空は吹いているようだけど下は吹いていないココ最近のパターン。
これって落とすとリランチ大変なんだよね。


とりあえず昼飯食べてセッティング♪


今日はサイズ12から9の間くらいの風速。
9だとアンダーだけど12ではオーバーな感じ。
カイト振り回して波乗りだとどっちのサイズでも微妙なかんじ。
なので今日は久々にサーフボードとツインチップの両方をガッチリ。


サーフボードは波のサイズが大きくなってきていて
波越えでこけたりUpうまく取れなかったりで不調だったけど
久々のツインチップはガンガンスピード出してかなり満喫♪
自分が何が好きなのか再確認できた日でした。


帰りに見た夕日。
今日は色のコントラストが絶妙でした。
明日も良く晴れてくれるといいな。


その前に筋肉痛か???