this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

なんかハンパ

今日は昼間は事務所で溜まっている仕事をお片づけ。
みんながいないときにいかないと。感染させるとおこられるし。


お昼前に神田に到着して近くのタイ料理屋でテイクアウトして事務所へ。
灼熱の事務所をエアコン全開でなんとか冷却してご飯♪
今日買ってきたガパオ飯、ここのはけっこう辛くて汗だく必死なので
エアコンはMAXにしないとね。


ご飯食べた後はダラダラと仕事を片付けて...
あまり仕事にノリきれなかったので早めに切り上げてアキバに。


macちゃんのバックアップ用に大容量のHDDを物色。
一昔前は320Gとかでも結構高かったのに今では1TBytesで10000円切ってるし。
モノってこなれてくるとどんどん安くなるね。


病気もちょっと良くなってきてるし、
明日はかるくドライブにでも行ってこようかな。