this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

久々にSUP

今日は早起きして海へ。
といっても起きられず海に着いたのは9時前...


ちょっとだけ北風が吹く予報だったから頑張ったんだけど不発。
波もイマイチだったけど何もしないでいるのも暇なので
SUPで1ラウンド。


入ってみたら思ったよりまともな波で2時間くらい満喫♪
ほぼ1ヶ月ぶりの入水だったのでバランス取れないしタイミングあわないしで
イマイチだったけどかなり楽しめました。


帰り睡魔に我慢できなくなり仮眠したらそのまま爆睡して
寒さで起きちゃった。


もう秋ですね。
こういうときにこじんまりと野外パーチーしたいな。