this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

今朝は目覚ましかけるの忘れて寝坊しました。
まあ遅刻する程じゃなかったけど。


久々に爆睡したけど、そのときに見た夢が昔の会社の夢。
自分が昇格して個室をもらった(なんか欧米っぽいw)ところから
話が始まり、昔の仲間やら先輩やら兄貴(リアルで同じ会社だったので)が
出てきたりとなかなか豪華な夢でした。


で、思ったのがなんかパラレルワールド(平行世界)みたいだな〜っと。
もしかして会社を辞める決断をしていなくて
もしかして景気がこんなに悪くなくて
もしかしてもしかして、と考えて行くと選択条件の一つだったのかな?と。


いまの会社も仕事も好きじゃないけどやりがいは多少はあるし、
だから頑張れるのかなと思うし。
まだまだ本気出していないんじゃないかと思う自分もいるし。


とりあえず今の世界でもっと頑張らなきゃと何故か思ってみたりして。
どうせ生きるならダラダラ生きるより頑張って生きたいから
この世界はアリと言えばアリだし。



あーなんかまとまりの無い文章だな。


寝よっと。