this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

要領わるい?

今日は宅急便を待っていて結局昼間はずっと家でお仕事。
仕事を一気に片付けようと思ったけど思いのほか進みが悪く
やりたいことの半分も終わらず。


まあ気分がイマイチだったのもあるけど
要領が悪いのかな〜なんて考えたりして。


ちなみに待っていた宅急便はMacBookAirの外付けディスプレイ。
昨日の夜にディスプレイの狭さに我慢できなくなってamazonをぽちっと。
翌日便で頼んだらホントに今日届いた♪
でも一番安いの買ったらHDMIでの接続が出来ずorz
後でネットで調べたらmacとの相性がイマイチだったそうで。
仕方ないので閉店間際のケーズデンキに行ってVGAアダプタ購入。
安物買いの銭失いを地でやってしまった...


なんてバタバタしたけどとりあえずは大画面(と言っても21.5インチ)で
楽に操作してます。


明日から営業も常駐先もピークを迎えるから
精神的に倒れないようにしなきゃ。


なんか閉塞感ばかりだけどとりあえず走るしかないか。