this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

何もなし

今日は朝早く起きてちょっとだけお仕事。
片付けられるものを片付けてからオイル交換へ。


開店と同時に行ったおかげでほとんど待ち時間なしでオイル交換完了♪
早起きは三文の得というけどほんとそんな感じ。
11時には海に向かえたしいい感じ。...ここまでは。


お昼前に海に到着すると風は吹いているけどオフ...
かなりのオフだったのでショップでコーヒーブレイク。
ショップでだらっとしていると今度は雨が。
やる気マイナスになり撤収して読書に徹することに。とほほ。


まあ今週は昨日がっちりカイトできたから良かったかな。
来週は家庭の事情で遠出しないと行けないから海には来れないけど
やっぱり海に来ることでリフレッシュできるので精神的にも良いと再認識♪


来週もヘビーだけど頑張って行かなきゃ。