this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

よっぱらい

今日は人の合コンに微妙に乱入してきました。
まあ幹事酔いつぶれてたし、まあいいかw
TKQさん、Oしまさんごめんね。






酔っぱらっての帰り道で久々に空を見上げた。
何ヶ月ぶりかの夜空。
あいにく雲で星も青空も見れなかったけど
久々に空を見上げる余裕ができた自分に苦笑いしてしまった。


ここ数週間、いや数ヶ月、ホントに余裕がなくて
友達やもっと大事な人達を勝手に傷つけてきたと思う。
でもそんなことも振り返ることが出来ないくらい摩耗している自分に
今日気がついた。


人生踏ん張るときも必要だけど力を抜くときも必要だよね。



良い仲間に感謝。
良い大切な人に感謝。



ボクはまだ生きている。