this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

久々の仕事仲間飲み

金曜は昔の仕事仲間と飲み会。
ずっと忙しくて断っていたんだけど、
なんか閉塞感もあって気分転換に行ってきました。


現場を出ると年末のイルミネーションが。
今年ももうこの季節。
今年は特に早く感じるな〜。


お店が銀座だったのでとりあえず聖地にw
相変わらずの混み具合でした。


タルトのお店(だっけ?)のキルフェボン
美味しいです。
結構好きです。
一緒に行ってくれる人募集中♪


お店の向かいにあった看板。
かつカレーの発祥とかあるんだね。
無性にカレー食いたくなってきた。

今月2回目のサムギョプサル。
これはいくら食べても飽きないな〜。
でもマッコリはヤバいね。飲み過ぎました。


有楽町から帰ろうとしたらイトシア前の広場?がコカコーラカラーに。
赤いのも新鮮だね。

なんか写真が逆さまから直せないよー


今日のカイトは爆風&波デカスギでイマイチな結果に。
カロリー消費できていないし。
明日は早く起きて御宿でガッチリいきたいな。