this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

ダイエット

ちょっと太ってきた。
ストレスから来る夜の大食い。


最近飲みにもそんなに行っていないから家でご飯食べることが多く、
22時過ぎに大食いのパターンも。


で、カイトもSUPもゴルフ練習もあんまりしていなく。


そりゃ太るわ。


というわけで本日よりダイエット開始。
とりあえずSUPでカラダ動かして、
ご飯は遅めの朝ご飯と夜はDHCのプロテインダイエット中心に。


明日もこんな感じでやってみようっと。



写真は昨日ランチで食べたガパオ飯。
飯田橋のティーヌンのガパオ飯はそんなに辛くなくて良いかも。

海に行く途中で見つけたキウイカー。
この色合い良いねっ!