this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

波乗り

今日も海。
昨日よりサイズダウン。


今日はファンボードで入水。
コンスタントにやっていかないとパドルがきついので。
というかかなりきつい。


お昼前に入水したけど、小さいながらテイクオフの練習にはいい感じ。
だんだん板の癖がわかって来たような。
テイクオフ楽になってきました。
次の課題は足が前に出ないで正座してしまうときがあるのを直さなきゃ。



2時間程入ってご飯休憩。
ちょっとだらっとして海に戻ると...
波がどっかにいっちゃってほぼフラット。


あらら。


あきらめてDVD鑑賞にスイッチ。
今日見たのは「GAMER」
http://gamer-movie.tv/
あまり期待していなかったけどけっこう面白かった。
まあちょっと辻褄があわないところとかは映画という事で。


明日から仕事。
いろいろと月末に向けてがんばらないと。

ふーーー