this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

三連休最終日

今日でお休みも終わり。
なんか時間経つの早いな。


今日は某河口に波乗りに。
前半はファンボードで、後半はSUPで。
ファンボードは上げ潮のカレントがかなりきつく肩がぱんぱんになってしまい早々に終了。
でも何本か乗れたからまあ良かったかな。
SUPは河口の複雑なカレントで立っているのがやっとの状態。
しかも夕方には波がかなり小さくなってしまいSUPでも一苦労する波に。
でも何本かスーパーロングライドで100mくらい乗れちゃったのでけっこう満足。
しかも今日はぽかぽか陽気で水温も何故か暖かくノーグローブでできるくらい♪
こんな日に波乗りできてよかったな〜


夕方撮った写真。
最近洗車してあげてないけど、今日もギア運搬に大活躍だったサーフちゃん。
2人乗ってSUPとロングとファンボード積んでまだ余裕ありましたw


夕方に北北東の風でちょっと面が荒れてしまっているけど
お昼前にはかなり良いグーフィーの波が炸裂していた通称1番。


今日波乗りしていた通称0番(って呼んでいるのは通ってるショップくらい?)


海仲間からもらった卵たち。おおすぎw


とりあえずゆで卵に。



明日から仕事。
ちょっと打合せだらけでハードだけど頑張って行こう。