this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

疲れました

今日はいろいろと疲れました。


朝イチでアホな営業の相手。
緊張感が無いというかなんというか。
こっちが急いでいるって昨日から言っているのに「忘れてた」って。
ホント消えてほしい。


午後は自分の現場の来期以降の調整。
いちおうこっちの思惑通りに動いたけど、
これで今までの貸しをチャラにしたつもりになってる気がする。
なんかイマイチな気分。


夜は夜で採用面談が2件。
対応するはずだった課長が風邪のため急遽ピンチヒッターに。
何も用意していなかったのでバタバタの対応に。
うーん、残念。


世の中なかなかフィーリングが合う人っていないね。
今度相談してみようっと。