this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

辞めるか

今日、会社の上司にカイトサーフィンってなんやねんって言われたので
iphoneでショップがタグ付けしてくれた写真を見せたら
そのままfacebookのコメントを勝手に書き込まれた。
もちろんボクのアカウントで。




「ばか」と。




人としてやって良い事と悪い事ってあると思う。
これはダメだと思う。


直ぐにショップオーナーから何事?ってメールが来るし、
知らずに見てしまっている知り合いも多いと多いと思う。


悪戯は愛嬌だけど人の交友関係まで影響する事をして良い訳もなく。




あんまり調子こいていると訴えるぞ!