this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

腰が、その3

さすがにちょっと不安になってきたので
今日は仕事を早めに切り上げて整形外科にいってきました。


診察してもらって
レントゲン撮って
リハビリちょっとやってもらって
湿布もらって貼って


でおよそ3000円。
症状はあんまり変わらず。
逆に右側の腰もちょっと鈍痛がするような気が。
かばっているからかな???


とりあえず骨には異常なし。
筋肉が炎症起こしてるとかなんとか。
まあ安静にしてればそのうち治るよ的なことを言われ...



まあ大事に至っていないようでよかったかな。




雪すごいな〜
地元にいるときはこのくらいの雪では驚かなかったのに。


明日の出勤めんどくさそうだな〜