this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

写真整理

うさぎや本店の近くに行ったついでにパチリ。
たまに無性に食べたくなるんだよね。
ここの近くの会社さんと取引早めにはじめてコンスタントに
行けるようにしないとw


最近腰が痛いので高反発敷きふとんを買ってみました。
これがなかなかの寝心地♪
腰痛がかなり減りました。
一日の三分の一くらいは寝ているんだから
ちょっとくらい睡眠にお金かけてもいいよね。


仕事先の懇親会でもんじゃ&たこ焼きに行ってきました。
一人で飲み過ぎ...みんな飲まないんだもん。
最後にあんず焼き食べたら焦げた黒蜜の粘着力で歯の詰め物取れました。トホホ


ドンスーモもらいました。
とりあえず現場のPHSにつけてみた...けっこう邪魔w


オアフに行きたいボク。
お金ないし、英語全くダメなので一人じゃ絶対いけないけど。
こういう本があると思わず買っちゃいます。
数年前にワイキキのビーチでロングやったときの波質が忘れられません。
メローでファンな波だったな〜
今度はカイトもやりたい!