this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

今日は不発

今日は一瞬だけ北東が吹いて...終了でした。
ちょっと出遅れてサイズ12をセッティングして着替えて、
さあ行こうと思ったら風がぴたっと。
こんな日もあるよね。



昨日は南風の爆風でサイズ7でオーバーコンディション。
今年初の南風カイトでビビりまくりでスタートしたら案の定ダンパーにやっつけられ。
ショップのスクールカイトのサイズ6を借りてライディングしたらちょっと余裕ができたのか簡単にアウトに出れちゃいました。
ボクが使っているサイズ7でどオーバーだったのに1サイズちがうだけで扱いがこんなに楽になるなんて。
それとも最新型のカイトの性能が良いのかな???



久々に爆風でカイトしたら体中のいたるところが痛いです。
腰はたぶん疲労が溜まっているのかな。
そろそろ暖かくなって来たので走り込みも復活させようかな。
最近汗かいていないしね。
どこかにインドアで走り込み出来るところ無いかな〜