this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

御宿不発

今日は南西ビンビン予報だったので早起きして御宿へ。
途中の一宮では川津桜もきれいに咲いてました。


サボテンビーチもいつもの通り。


昨日飲み過ぎたせいでかなり早起き辛く、
朝渋滞抜けたところで一眠り、
帰りラーメン食べたところで一眠り、
起きて考え事して一眠りしてたらあっという間に夜に。


肝心の御宿は結局南風入らず北風のままで終了。
波もまとまっていなくて波乗りも無理。
(そもそもカイトやる気まんまんだったので道具持って行っていなかったけど)


富津の南海面は年に何回しかないというパーフェクトウェイブが入っていたそうで
今考えると無理してでも行けばよかったかな〜なんて。
まあ寝不足で途中でダウンしていたのでは???と思うけど。


明日は西風予報なのでホームグラウンドで波乗りかSUPで体力作りかな。