this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

じっくり

じっくりいろんなことをやりたい。

Androidのアプリ開発も1週間くらいみっちり籠ってやりたいし
海も飽きるくらい入りっぱなしでやりたい。
アイデアを企画書に落とすのもやりたいし
やりっ放しの営業もどこかでリセットしてやり直したい。
現場仕事も集中してこなしたいし
部屋の掃除も1週間くらい使って全部モノ出してからきっちりやりたい。
読んでいない雑誌や本もゆっくり読みたいし。


まあ、んなヒマないのだけど。



たまに時間があっても無駄に過ごしてしまう自分。
でもこの無駄が無かったら気が狂うかも。


いまは時間が足りないけど
もう少しうまく使えるようになれば良くなるのかな。


ようわからんから寝よ。