this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

カイトは不発。でも

今日は風が吹く予報だったので早起きして御宿へ。


ついてみると、あれ?っというほどヨワヨワな風に。
結局風向きも悪くなったので午前中で見切りをつけてホームへ移動。
駐車場代1000円はいたかった。


ショップに戻って新しく手に入れた(といっても中古だけど)SUPのセッティング。
合うフィンがなくて危なくノーフィンで乗るところでした。



なんとかセッティング完了してさっそく海へ。
今日のコンディションは見た目よりもいい感じ。
そんなに乗れるわけじゃないけどセットを我慢して待っていると胸くらいの波が♪
久々に2ラウンド入っちゃいました。
本気で帰りのクルマで寝そうになっちゃった...気をつけよう。



明日からまた仕事。
明日は問題事が2件。
月曜から面倒くさいな。