this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

サーフィン

今日は久々の休日。


見事に寝坊しながらなんとか朝9時に海へ到着。
頼んでいたパーツが入荷してたのでこないだ買ったSUPへ貼り貼り。
ノーズのほうにNEWAX貼っておかないともうひと踏ん張りってときに
こけちゃうからね。
あとはレールガードのテープを貼り貼り。


NEWAX貼ったばかりだったのでファンボードで入水。
思ったより乗れる波でした。
まあテイクオフだけしかできなかったけど。
ほんと日々練習だね。


午後になって風が吹き始めてサイズ12前後に。
今日に限ってカイト一式を持ってきていなかったので
ずっとカメラマンw
それにしても今日の北風は寒かった。




帰りにSUPをクルマに積んでいたらなんか湿ってる。
ん? と思いよく見るとテールにピンホールがあってそこから水が出ている模様。
このままだと腐るかも知れないので修理へ。
納品直後でしかも製造工程のミスっぽいのでタダで修理になってよかった。




明日から怒涛の引き継ぎ。
あーほんとめんどくさい。
でもこれがスタートだと思って頑張ろう!