this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

乗り納め

今日は午前中に波乗り納めにホールへ。
オフショアはキツかったけどなんとか楽しめました。
コンデション悪くみんな上がったあとで海に入ったけど楽しく波乗れればいいかな、なんて思えた一日でした。
今乗ってるボードもなんかハズレで修理ばかりだけど、このくらいの余裕があった方がいいのかな。


ホントなら御前崎でカイトやってるはずの土日だけど、金曜にヤル気スイッチがオフになってしまってからなんかどんよりしている。
全てに閉塞感を感じているわけでいっそのこと全部リセットするのもアリかな?とも思ったりして。


来年はイライラしないで波乗りでストレス発散できればいいな。
とりあえず面倒なことから順番に片付けていこう。