this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

初カイト

昨日はやっと時間が出来て海へ。
初めは富津に朝イチ行こうと思っていたけど、風が微妙ではとの書き込みがあったり、会いたい人がいたりで昼前に九十九里へ。
途中Facebookをチェックするとカイト出来るくらい風が吹いているポイントがあるらしいので急遽そっちへ。
到着してサイズ12をセッティングして出撃♪
風はアンダーでフリフリだったけどなんとか30分?くらいはできたかな。
板も初下ろしのストレッチだったけど思ったより浮力があって違和感なく乗れたし、次はジャストの風で乗ってみたいな。
夜は友達の誕生日パーティーに誘われたけど、翌日の仕事が朝早くだったのでお断りして帰宅。

久々のカイトで体力不足を痛感。
走り込みでもしようかな。
f:id:tsukie:20140103054100j:plain
f:id:tsukie:20140103054132j:plain