this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

海シーズンスタート

山の雪もいまいちになってしまったので、週末を海にチェンジ♪

久々にSUPやってきました。

 

すげー水冷たくて巻かれるとかき氷食べたような頭痛が!!!

およそ2ヵ月ぶりだったので筋力落ちてて前に進まないし、

バランス取れないから落ちまくりだし、

体力なくて無酸素運動状態でぶっ倒れそうになるしで散々だったけど

何本か面白い波にのれたから良かったかな。

 

すっかり下手になっちゃったからまたイチから修行かな。

修行といえばそろそろゴルフの練習にも行かなきゃね。