this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

でぶ性

最近、ストレスという免罪符でご飯食べまくりです。

おかげで順調にお腹が出てきました...

 

太るとスーツは切れなくなるわ、ウェットもやばいわで

経済的損失が酷いのでちょっと痩せることにしました。

とりあえずは3キロほど体を絞ろうかな。

 

夜ご飯の量を減らしてスロージョギングとゴルフの打ちっぱなしかな。

あとは部屋で筋トレをちょっとやろうかな。

いまから体作れば暖かくなってからの海シーズンに息切れしないですむかな。

 

お金も使わないで済むし一石二鳥になるといいな。