this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

シーズンイン!

今日は御宿で久々にカイト。

 

朝イチはホームゲレンデでビーチクリーン。

ちょっと前に海が荒れていたのでかなりの量のごみが漂着してました。

いつも思うのが、なぜか多い刺身の菊の花のプラスチックの偽物。

なんであんなに多いんだろう?

 

ビーチクリーンもそこそこに御宿に移動。

着いてみたら風が...どオーバー...

海保の実況が20mとかだし...

 

仕方ないのでちょっと風が落ち着くのを待ってからライディング開始。

まあ、まったく落ち着いていなかったのでサイズ7でどオーバーでしたが...

久々にカイトした割にはまともだったかな。

体力不足は否めないけど。

 

明日から仕事がんばろう。