this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

GW前半戦

土曜は朝イチでSUP。

ホレホレの波に果敢にチャージしたら見事にノーズが折れました...

ついでに右足つけ根あたり打撲と、首のムチ打ちも...

一番アウトから乗ったから大丈夫と思ったらダメでした。

とりあえず修理に出したけど痛い出費だな〜。

午後はなんとかサイズ12でカイト♪

ちょっと弱かったけど出来ただけ良かったかな。

日曜はお昼くらいからサイズ9でカイト♪

ちょっと吹き過ぎでオーバーだったけど波乗りの反復練習もできたし

充実した一日でした。

なんとなく南風のときの波乗りがわかってきたような。

カイトもかなりの数が上がっていて見ているだけでも楽しかったな。

月曜は仕事...

今日、火曜はカイトやる気満々で行ったら予報に反してまさかの北東風。

しかもちょっと弱くて厳しいコンディション。

暇なので新ショップの建築お手伝いを素人なりにやってみたりして。

ちょっとは運動したかな。

今回のGWはカレンダー通りなので明日から仕事。

後半戦も風が吹いてカイトできると良いな。

(SUPは板を修理に出しているのでどうせ出来ないし...)