this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

SUPのち土建屋

今日は朝イチでスタンドアップを1ラウンド。

思ったより波が良くなって気がついたら3時間以上入っていたかも・笑。

 

今日の波は結構早くてボトムからトップに上がれずにつぶされるパターンが多かった気がする。

もう少し加速をつけてテールをしっかり踏んでカラダを入れ替えれば良いのはわかるんだけど、いざ波になってしまうとなかなかイメージ通りにできない。まあ当たり前だけど。

 

お昼ご飯を食べた後はショップ改装?のお手伝い。

本日はウッドデッキの基礎作りで穴掘りとコンクリ流し込みをしてました。

腰がやばそうだったので疲れたらすぐに若手に後退して楽してたけど、けっこう腰に来たかも。既に筋肉痛...

 

明日仕事すれば火曜は休みの予定。

なんとか頑張ろう♪