this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

レンタルSUP

今日は夜勤明けで昼間時間があったのでカイトやる気満々で海へ。

途中雷雨に襲われながらも風はビンビンだったので期待に胸ふくらませていくと...

 

NoWind...

 

どうも僕が到着するちょっと前に落ちちゃったらしく...

SUPも持ってきてなかったから仕方ないから帰ろうかな~と思っていたら、

SHOPオーナーがSUP一式を貸してくださいました。

ショーン・オルドネスシェイプの8’0!

正直立てる気がしなかったですね、立てても1分くらいかな。

波に乗ればすごいらしいですが、スタートラインにも立てませんでした。とほほ。

NoWaveになりそうだったので一緒に入っていた仲間と板を交換してなんとか数本のれました。あんまり人の板って借りないんだけど、すげー調子よかったな~。

 

次は金曜から3連休!

カイト三昧になるといいな~