this feels like heaven♪

海のこと、仕事のこと。吐き出してしまえば楽になれる...かも。

カイトのちクローズ

土曜は午前中からカイト出来ました。
サイズは9でドオーバー…
波のサイズもアタマ半くらいあってコケたらかなりやばいコンディション。
何発か波あて出来たけどヤバかったなー、まったく余裕なしだったけどバックサイドの波乗りの仕方が少しわかった気がしました。

日曜はカイト出来ればラッキーと思い海に行ったけど残念ながらクローズコンディション。
無理して怪我しても仕方ないのでショップでダラダラして1日終了。
途中、サンマの差し入れがあったりと予期せぬイベントがあったりと海には入れなかったけど楽しめた1日でした。

今週は現場の退場やら新しい現場の入場やらでバタバタだけど、また週末はカイト三昧になりそうなのでがんばろうっと。